同窓会と、作り置きメニュー

日常
スポンサーリンク

作り置きメニュー

毎日暑いですね💦

クーラーの部屋から極力出たくないので、買物へ出たついでのお得回収。

ファミペイアプリに届いた無料クーポンで頂いてきました。

 

 

久しぶりに飲みたい!

…と思いましたが、我慢。

というのは、夕方からお出かけの予定。

もちろん子供達の夕飯を作り置きして。

我が家の作り置き定番の牛丼。

冬はおでんなんですけどね。

因みに真っ先に思い浮かぶ作り置き定番料理のカレーは、長男がそこまで好きでなさそうなので定番漏れです。

 

同窓会

久しぶりの同窓会でした。

2年前にもありましたが、長男問題で気分じゃなかったので参加せず。

コロナもありましたし。

筆者は5年前に参加して以来です。

毎回全員が集まるわけではないので、卒業以来に会う人も。

誰?って言われるんじゃないかと心配でしたが、覚えててもらったみたいで安心しました。

ただ、楽しかったけれど疲れました。

そうは思われないけれど、人見知りで気を使うのです。

コミュニケーション能力高めの陽キャの人が羨ましいですが、人の性格はそう変わるものではありませんしね。

それでも小中学9年間を共にした仲間なので、一瞬で戻れるのは同級生ならではですね。

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク