強烈な晴れ男と、達成感

お得
スポンサーリンク

強烈な晴れ男?

木曜日の朝起きてきたら、普段使わない長男の大きなリュックが置いてありました。

長男が起きてきたので聞きました。

 

旅行?

そう

(事前にちゃんと言ってよ、ごはんの準備あるし…)

何泊?

2泊3日

何処へ?

(眠くて、めんどくさそうな感じで)

大阪

 

それ以上聞いても答えてくれなさそうなので、諦めました。

そもそも会話が単語のみって…💦

日頃の長男との関係性がわかりますね。

さて昨日、たまたま用事があったママ友からLINEが届きました。

子供達USJ楽しんどるかな?との一文あり。

やっぱり、そのメンバーとの旅行か。

長男は詳しく教えてくれなかったけれど、いつメンでユニバという事が判明しました。

最終日は大阪観光するらしいという情報も。

 

昨日、自宅のある市はゲリラ豪雨が凄かったです。

しかしママ友からの写真は、晴天のユニバ。

旅行が台風なんてついてないなと思ったけれど、まさかの晴天!

しかも、おかげで空いていたらしくラッキーだったようです。

強烈な晴れ男がいたのか、日頃の行いが良い人がいたのか。

ラッキーな子供達です。

 

達成感

昨日はポン活の日。

狙っている商品がありました。

 

 

次男の好きそうなカップ麺と、筆者の好きなアイス❤️

初動が良かったので、バッチリ予約できました。

しかも次男を駅まで送迎するのは決まっていたので、送った帰りに交換してきました。

朝からお得活動をして、達成感です。

気分も上がりました⤴︎

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク