配当金入金と、お試しクーポン

お得
スポンサーリンク

お試しクーポン

雨が上がり、暑い1日でしたね💦

我が家まだ扇風機だけで、クーラーは稼働していません。

しかし時間の問題かもしれません。

子供達、暑がりなので…。

とても節電できるような気がしません💧

ところで昨日は、久しぶりにお試しクーポンを取得。

この1商品だけですが…。

暑くなってくると、冷たいもので身体の中から冷やしたいですね。

口コミが良いので、食べるの楽しみです❤️

本日のポン活にもあるので、狙おうかなと思っています。

配当金入金

昨日届いた通知は、地元の信用金庫の配当金振込通知書。

100,000円の出資しています。

配当金は、昨年同様の3%。

税引後、2,388円の入金です。

安定の配当金。もっと出資金を増やせたら良いのになぁ。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク