下落と、お中元

お得
スポンサーリンク

下落

昨日も日経平均株価は下落。

期待はしつつも、金曜日だからとは思ってました。

これで8日連続の下げですね💦

 

気を取り直して、ポン活に参戦しました。

お目当ては、もちろんアイス❤️

 

 

子供達用にカップ麺も。

スーパーカップはバニラかチョコクッキーを選べたのに、行った店舗はバニラしかありませんでした💧

ないと余計にチョコクッキーが食べたい気がしてくるのは何故ですかね…。

天邪鬼?

ま、バニラの方が使い勝手良さそうなので良しとしましょう。

久しぶりにコーヒーゼリー食べたいと思っているのです。

もちろん、バニラアイスをトッピングして。

 

お中元

会社に届いたお中元。

送る件数も頂く件数も、以前に比べるとめっきり減りました。

時代の流れですね。

銀行に定期預金したら頂けた粗品もすっかりなくなっていますし。

 

閑話休題、お中元をお裾分けしてもらいました。

 

 

カルピスは子供の頃、夏によく飲みました。

そのせいで、夏って気がしますね。

筆者のイメージは、ノーマルな味か巨峰。

頂いたのは、みかんでもオレンジでもなく不知火。

こだわりの味っぽくて美味しそうですね。

ギフト限定のようで、珍しいので子供が喜びます。

油も食費軽減になるから嬉しいです。

ありがたやー。

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク