秋の味覚と、やっと

スイーツ
スポンサーリンク

やっと

嬉しい週末。

そして嬉しいアタリ。

やっとです!

 

Screenshot

 

とはいえ、当たったのはこちらだけですが💦

 

配当金入金と、大量当選キャンペーン
大量当選キャンペーン 今週は晴天続き。 子供達の送迎の必要がありません。 先週台風で送迎があり全滅だったので、今週こそは飲むぞ…と思っていましたが、そうは甘くありません。 よりにもよって、体調がイマイチ。 肩凝りから頭痛になりそうな感じなの...

 

もう一つも当たりますように✨

 

ところで先日の体調不良、少し早く寝るようにしたらすっかり良くなりました。

平日は12時に寝て6時に起きる生活。

寝不足だったようです。

昨日も次男は模試があり、筆者の睡眠時間は6時間弱と寝不足。

週末なので体調を整えるべく、次男を見送ってから二度寝しました。

よく歳をとると寝れなくなると言いますが、筆者は寝れます。

寧ろ寝不足になると体調を崩してしまうのです。

ないものねだりですが、ショートスリーパーの人が羨ましいです。

 

秋の味覚

まだまだ暑くて、夏のような気がします。

昼間は蝉が鳴いていましたし。

ただ、朝晩は随分涼しくなりましたね。

エアコンなしでも寝れるくらいです。

そして虫の声が。

やっぱり、もう秋なのかしら?

さて秋の味覚と言えば、さつまいもと栗。

ミスドの、さつまいもドとくりドが気になります。

次男はお弁当持ちで、長男はバイトだから昼ごはんいらないとのこと。

これはチャンス✨

お昼ごはんにしました。

ご飯がわりなら、ゆるダイエット中でもたまには良いかと。

感想は、さつまいもドの勝利!

くりドの方が楽しみだったのですが、ブラックコーヒーのお供にしても甘すぎました💧

さつまいもドもカラメル部分は甘かったのですが、ドーナツ部分がほっくり美味しかったです。

念願のドーナツを食べることができて、満足しました。

 

 

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク