野菜と、薬

お買物
スポンサーリンク

野菜

嬉しい三連休です❤️

次男の課外授業があるので、いつも通り早起きを余儀なくされましたが。

朝ごはんは金曜日ウエル活で半額だったパンと残り物で、手抜きしました💦

 

さてせっかく早起きしたので、朝一でJAの直売所へ行くことにしました。

最近、野菜が高すぎるので、お安く買えないかと思ったからです。

ただ直売所でも、例年より高めです。

 

 

3品で500円でした。

その後スーパーに寄って、日替わりで安くなっていたさつまいもを箱買い。

 

 

大きいのが12本入っていました♪

しばらく、さつまいも料理が続きます💦

 

ところで昨日、次男から頼まれたこと。

アレルギーの薬がなくなってしまったから、耳鼻科でもらってきてほしいと。

昨日は課外授業で行けないだろうけど、事前にもらっておくべきでしょ。

これ今回だけでなく、何度目かなのです。

ただもらいに行かないと、市販の風邪薬を飲むのが目に見えています。

それよりは病院でちゃんと処方された薬の方が良いに決まっています。

せっかく高校生までは病院代無償化ですし。

ということで、耳鼻科に電話するもなかなか繋がりません。

買物帰りに寄りたかったので、駐車場でしばらく鬼電。

通話中で繋がらないので、50回くらいかけました。

その後、やっと繋がり薬を準備してもらえることに。

それにしても未だに手がかかるというか、甘えているというか。

困ったものです💦

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク