28日の売却記録と、リベンジ

スポンサーリンク

リベンジ

昨日、出勤前にリベンジ。

ポン活です。

いつもと違う道を通って会社に出勤し、ローソンへ寄りました。

…ら、ありました❤️

火曜日に行った店舗より品揃えが良いので、あるだろうと期待していた通りです。

 

 

チョコブラウニーは大好きで何度も食べたことありますが、チーズケーキは初めてです。

帰宅後、お腹ぺこぺこなので夕飯を作る前に早速食べました。

爽やかなレモンの香りで美味しかったです。

お菓子なのに、スイーツ感。

値段も手頃で、ブルボンやるなぁ。

 

食べながら、ブルボンの株購入するのもありかなと思いチャートを見てみました。

うーん、微妙。

3月権利確定月なので、権利落ちで下がった所が買うべきタイミングですかね?

 

28日の売却記録

28日扱いですが、27日のpts取引です。

デイトレのつもりで購入しましたが、日中は売却タイミングを逃しました。

夜に覗いてみたら、結構上がってる!

速攻で売却しました。

…が、昨日更に上がっていました。

年初来高値更新です。

あーー、失敗した💧

 

 

100,000円弱が1日働いてくれた利益。

長男の時給より高いです。

十分有難いです。

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク