16日の売却記録と、秋の味覚

スポンサーリンク

秋の味覚

やっと今週の勤務、最終日です。

とはいえ土曜日も次男が部活の午前練習なので、もれなく早起きしなければいけないんですけどね。

 

昨日は会社の人に、頂きもの。

 

 

秋の味覚、柿です。

義実家にも柿の木がありますが、先月行った時はまだ青い柿でした。

という訳で、今年初物です。

フルーツを頂くのは、嬉しいです❤️

特に柿は子供達が好きでないので、わざわざ買いません。

それなら全員が食べるりんごなど、他のフルーツを買うからです。

なので、とてもありがたいです✨

 

それから、寒くなってくると食べたくなるチョコレート。

 

 

ファミペイアプリのお試しクーポンでゲットしました。

またしても、ポン活被りです。

ポン活でゲットできなかったけれど、またまた結果オーライです。

 

16日の売却記録

昨日の取引は1銘柄のみ。

デイトレです。

 

 

昨日は欲を出して指値するも売却できなかった銘柄や、購入したけれどプラマイ0の銘柄など。

上手く取引できずでした💦

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク