8日の売却記録と、現行通り

スポンサーリンク

現行通り

早いもので、今年も年末調整の時期がやってきました。

昨日は書類を揃えて、各営業所へ送る準備を。

因みに税務署からの郵送物に電子申請のチラシが入っていましたが、今年も従来通り手書き書類で提出してもらいます。

というのも筆者、国税庁の無料アプリをインストールして試してみたのです。

…が、入力項目が沢山あって結構面倒。

入力作業に慣れている筆者でも面倒なのに、高齢化した(老眼の)従業員の方々が小さなスマホで入力するのはもっと面倒だと思うのです。

フリック入力できなければ、尚更です。

…という訳で、もう少し使い勝手が良くなるまで(良くなるのかしら?)現行通りの手書きでいくことにしたのです。

 

 

8日の売却記録

昨日もデイトレしました。

 

 

それぞれは少額ですが、2銘柄まとめるとランチ代くらいになりました。

チリも積もればではありませんが、積極的に取り引きすべきですね。

原資があれば…ですけど。

ちょっと失敗すると冬眠状態にならざるを得ないので、積極的というのも実際はなかなか難しいのです。

時々良い流れがやってくるので、その時は頑張るというのが現実でしょうか。

この流れが続くと良いのですが…。

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク