10月の運用実績と、タイミング合わず

スポンサーリンク

タイミング合わず

11月に入りましたね。

早いもので、今年も後2ヶ月となりました。

筆者の仕事が、年末に向けて一番忙しい時期になります。

バタバタして、昼休みに指値しそびれる可能性も大です。

さて昨日は、日経平均株価が大幅に続伸しました。

終値は754円39銭高の、29,647円08銭でした。

9月28日以来の高値だそうです。

おかげさまで、筆者の持ち株も含み損が随分減りました。

しかし、売却できず💦

含み益までには到達しない銘柄と、指値のタイミングが下手だった銘柄と。

とりあえずPTSでも注文しましたが…。

10月の運用実績

さてさて、10月の運用実績はどうだったでしょう。

9月は筆者にとって絶好調でしたが

10月は振るわず💦

原因は、欲張って一旦利確が出来なかったこと。

そこそこの含み益なのに、買い戻すことが出来ないかもと100 株残してしまったこと。

取引なければ、利益もありません。

買い戻せなくても、利確すべきでした。

反省💧

11月はある程度の利益が出たら、売却していきたいと思います。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク