2月の運用実績と、業務スーパーのアップルシナモンジャム

スポンサーリンク

業務スーパーのアップルシナモンジャム

以前に業務スーパーへ行った際に購入した、アップルシナモンジャム。

業務スーパーと、いちごジャム
業務スーパー 連日、業務スーパーの話になります。 昨日久しぶりに、業務スーパーへ買物に行きました。 因みに我が家の冷凍庫、現在ほぼ満タン。 なので購入品は、調味料中心です。 12月の月間特売品のシチューの素は99円でしたので、ビーフとホワイ...

これ、めちゃくちゃ美味しいです❤️

角切りのりんごが沢山入っています。

アップルパイの中身の様な感じです。

甘すぎず、酸味があって爽やかな味わいです。

そこまでシナモンもキツくありません。

デンマーク産で400g入りが税込み278円と、お値打ちなのに美味しい!

オススメです。

2月の運用実績

2月は、ちょこちょこ売却しました。

さて、結果はというと

やりました!

目標の 30,000円越えです。

やれば出来る…訳ではなく、長年の化石株だったオーミケンシの株価が上昇しラッキーでした✨

今月も目標突破出来るように、引き続き頑張りたいと思います。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク