8月の運用実績と、心配性

資産運用
スポンサーリンク

心配性

また1週間が始まりましたね。

早起きしての朝食&お弁当作りにも慣れ、親子共に2学期のリズムもできてきました。

次男は夏休み中も、部活に課外授業とほとんど学校に行っていましたけどね。

問題なのは長男。

まだ夏休みなので、週3くらいのバイト以外は毎日ダラダラ過ごしています。

ゲーム三昧です。

早起きしなくていいし、大好きなゲームし放題だし、家は最高でしょう。

高校入学後いきなりコロナで休校になった後に不登校になったので、また不登校にならないか心配です💧

まぁバイトには行っているので、引き篭もりではないでしょうけど。

それに、もう少し有意義に過ごせば良いのに…というのは筆者の意見であって、本人は有意義な日々と思っているのかもしれませんし。

考えても仕方ないので、見守るしかないんですよね。

相変わらず心配性な筆者です。

 

8月の運用実績

8月の運用実績は、まぁまぁ良いはず!

…と思い確認してみました。

 

 

やっぱり、好成績❤️

なかなか頑張りましたね。

そして、今年ここまでの運用実績は、

 

 

8ヶ月で 271,544円!

…という事は、月30,000円以上!!

かつてない損切りをしましたが、目標を達成できました✨

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク