9月の運用実績と、やっと

資産運用
スポンサーリンク

やっと

昨日やっと、長男大学へ行きました。

やれやれ💦

やっとと言えば、次男の修学旅行詳細の連絡がやっとありました。

プリントとかもらってないの?と、日々次男に確認していました。

あまり何度も確認するので、もらってないし!と逆ギレされる始末。

放っておいたら良いのに、やはり心配性ですね…。

ただ買物へ連れて行くのは筆者なので、直前にバタバタしたくないというのがあります。

それに事前に荷物を送るハズなので、足りないものがあれば買いに行くのは今週末しかない気がして。

因みに制服で行きますが、ホテルでは私服も可となっています。

私服は購入済みですが、パジャマ(ジャージ)が必要なら買いに行かなければと。

そう次男に言うと、私服でそのまま寝るから要らないと。

え?

ジーンズとかで寝るの?

買わなくていいなら良いけど、リラックスできないのではと思うのは筆者だけでしょうか。

若いから何でもアリ?

 

9月の運用実績

9月はちょこちょこ取引したような気がします。

 

 

 

 

 

利益は、38,326円!

ただ、損失が半端ない金額です💧💧

 

さて、今年ここまでの損益を見ると

 

 

損失も半分以下にはなりました。

…が、まだ結構なマイナスです。

このペースではプラスにするのはかなり大変そうです。

何とかプラスにしたいものの、ここ最近地合いが悪すぎて辛いです💦

唯一期待しているのは、ドコモと資本業務提携を発表したマネックスG。

配当下限が15円から30円に変更され後場終わりに一気に買われ、ptsは更に上がりました。

さて本日はどう動くのでしょう。

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク