ストップ高と、久しぶり

お得
スポンサーリンク

快適

昨日は、変な天気でしたね。

雨予報じゃなかったのに、晴れてはいるけど雨が降っていましたし、風も強かったし。

それに朝晩はとても寒かったです。

 

ところで昨日の通勤時。

雨が降ってきたので車のワイパーを回すと、ぶぶっと異音がしました。

異音には少し前から気付いており、新しいワイパーゴムをAmazonで購入済みです。

もうすぐ車検なので、交換しておかないと指摘されるでしょう。

…という事で重い腰をあげて、昼休みにサクッと交換しました。

ワイパーを回してみると、異音もせず滑らかに水滴を取ってくれました。

快適!!

めちゃくちゃって訳ではありませんが、小さなストレスでした。

こんなことなら、届いた時点でさっさと交換しておけばよかったです💦

 

ストップ高と久しぶり

昨日期待していた銘柄。

 

9月の運用実績と、やっと
やっと 昨日やっと、長男大学へ行きました。 やれやれ💦 やっとと言えば、次男の修学旅行詳細の連絡がやっとありました。 プリントとかもらってないの?と、日々次男に確認していました。 あまり何度も確認するので、もらってないし!と逆ギレされる始末...

 

期待通り、ストップ高に❤️

含み益にはなりましたが、配当金の下限が上がる事を思うと、まだ上がるのでは?と思います。

ので、もう少し様子を見たいと思います。

 

ところで、久しぶりに復活しましたね。

ファミペイアプリのお試しクーポン。

 

 

ちゃっかり予約済み✨

物価高だからこそ嬉しい、お試しクーポン復活バンザイ🙌

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク