追加と、どうなる?

お得
スポンサーリンク

追加

本日から三連休です。

嬉しい❤️

 

嬉しいと言えば、お得。

昨日も、追加しました。

ファミマアプリのお試しクーポン。

 

 

同じ物を2個ゲットできると、子供達のおやつにできます✨

そして1個のみの物は、筆者の物。

ポン活でゲットしたアイスです。

 

 

冷蔵庫が届く前日にアイスクリーム💦

タイミング悪いですけど、気になったので。

早速、昨日のデザートにしました♪

感想は…アイスにマカダミアナッツのダイスがトッピングされているだけ⁈

筆者的には、ちょっと期待ハズレでした。

リピはないかな💧

 

どうなる?

期待した銘柄。

2日連続のS高を期待するも、残念な結果に。

 

 

一旦売却すべきでしたね。

結果論ですけど。

それに前日よりプラスなんですけどね。

来週はどうなるかしら?

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク