業務スーパーのやわらか煮豚と、冷蔵庫

料理
スポンサーリンク

冷蔵庫

ついに届きました。

NEW冷蔵庫✨

中身を減らすために極力買物へ行かず、ある物で何とか乗り切った今週。

なので本当に待ち遠しくて…。

そもそも使用していたのは、以前に住んでいたマンションから持ってきた3ドアの冷蔵庫。

子供達が大きくなるにつれ、もっと大きい容量のものが欲しいと思いつつの13年。

頑張りました!

そして5ドアの冷蔵庫は、めちゃくちゃ広い!

 

 

冷蔵スペース、1段増えました。

以前は週末に買いだめしてパンパンだった野菜室も、広くなりましたし。

何より外観が、グレーから白になって爽やか&部屋に統一感があります❤️

何でも、新しい物は良いですね。

 

業務スーパーのやわらか煮豚

9時から11時の間と言われていましたが、1番の9時に届いた冷蔵庫。

入れ替え作業はわずか15分。

サクッと終わりました!

アルコールで消毒されているけど使う前に掃除をと言われ、先ずは掃除。

それから、空っぽに近い冷蔵庫の中身を補充すべく買物。

合間に布団干して、シーツ洗って…あっという間に時間が過ぎた午前中でした。

お昼ごはんは、以前に楽天セールで購入したラーメン。

トッピングは業スーの、やわらか煮豚と木耳。

煮豚は9月の総力祭で購入しました。

 

業スー総力祭と、やっと見つけた!
やっと見つけた! 水曜ポン活のアイスを探していましたが、なかなか見つからず💦 昼休みにローソンDへ行くも、見つけたのは金曜ポン活のアイスとカップ麺。 とりあえずゲット。 これも美味しそうですが、もっと欲しいアイスがあったのです。 会社帰りに...

 

そしてプランターで作っている、再生ねぎ。

バタバタしていて茹で卵省略したので、彩り悪いですね💦

因みに、煮豚は600gで496円程。

前夜に次男と丼にした残りなので、めちゃくちゃコスパ良いです!

濃いめの味でやわらかく、子供受け抜群でしたし。

これはお家ラーメン用に、リピートしようと思います✨

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク