空気圧と、カフェイン

お得
スポンサーリンク

空気圧

図書館の帰りに、ガソリンスタンドへ。

セルフスタンドなのでガソリンを入れていると、スタッフのおじさんがやって来ました。

よくチラシを渡されるので要らないけどなぁと思っていたら、案の定車検のチラシを渡されました💦

いつもと違うのは、タイヤの空気圧見ようか?と言われたこと。

随分と減ってるよと。

お願いしますと見てもらったら、かなり減っていて空気を入れてもらいました。

見てもらって良かった!

セルフじゃなかった頃は時々見てくれていたのか、空気減っていると言われた事なかったなぁ。

話しかけられるの嫌なので、話しかけないでオーラ出してるからかもですが。

そしておじさんに、空気圧は2ヶ月に一度は確認してねと言われました。

皆さんちゃんと確認しているのかしら?

…というのも筆者、免許取ってから自分で確認した事ないのです💧

忘れないようにしなくちゃ!

 

カフェイン

出かけたついでに、自動販売機へ。

というのも、テスト期間中の次男に頼まれたからです。

普段はコーヒーを全く飲まない次男ですが、テスト期間中はカフェオレを飲むのです。

目が冴えるらしいです。

筆者は寝る前にブラックコーヒー飲んでも、普通に寝れますけどね。

普段全然飲まないからこそ、効き目があるのかしら?

そしてテスト勉強の為と言われれば、母はもちろん調達しますよ。

ただ幸いなことにジョージアのキャンペーンで当選したコークオンチケットが沢山ありましたので、それで交換してきました。

当選に感謝です✨

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク