いつも迷うこと
ファミペイアプリのお試しクーポン、今週は木曜日一つ金曜日二つ確保しました。

のど飴がお得だったので、インフルの長男用に。
アイスは食欲なければあげようかと思って確保しましたが、それなりに食べれているのでとりあえず保存。
それなりというのは、お粥やらうどんやらヨーグルトです。
ただ長男、カレーうどんか味噌煮込みうどん以外はあまり好きでないので困りもの。
流石にカレーはどうなのかと、味噌煮込みうどんにしましたけど。
病気の時のメニューはいつも迷います。
PTS売却
ところで金曜日の夜、PTS見たら上がっていたので、まだ上がるかもしれないと思いつつ売却しました。

Screenshot
こちらも筆者あるあるで、購入してから下げその後微益→マイ転ゾーンをうろうろ。
精神的に良くないし、9,500円ならまぁまぁかと売却しました。
シルバーウィークのちょっとした資金になるので、ありがたいです。


コメント