株主優待と、30%オフクーポン

スポンサーリンク

30%付与クーポン

昨日も暑かったですね。

慌ててエアコンのフィルター掃除をしました。

先週しようと思っていて、しそびれていたのです。

そこまで汚れてはいませんでしたが、少しでも電気代の節約に繋がれば嬉しいです。

 

ところで昨日はソフトバンク限定のPayPayクーポンを使うべく、ウエルシアへ。

500ポイントが上限なので、1,666円までが一番お得となります。

物価高対策に、食品を購入しました。

 

 

最近、野菜が高いですね。

やっとキャベツは平常価格に戻りましたが、じゃがいもや玉ねぎは高いまま。

おちおち、お助け料理のカレーも作れません。

今回じゃがいもを、お安く入手できて嬉しいです。

次男がカレーにはじゃがいも入れて欲しい派なので。

これでカレーを作れます✨

 

 

 

株主優待

先日、株主優待品カタログが届きました。

初取得の日本ハムからです。

 

 

次回から株主優待については半額になるとのこと。

優待品目的の方にとっては改悪と思われるかもしれません。

ただ配当金の方は、増配となります。

筆者にとっては、増配の方が嬉しいです。

日本ハムと言えば、やはりハム。

ロースハムと焼豚のセットを頂こうと思います♪

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク