株主優待券到着と、どこにもない!

お得
スポンサーリンク

どこにもない!

なんでーーー!

水曜日から探している、ポン活商品。

どこにもないんですけど。

探しているのは、こちら。

マロン好きの筆者、マロンのトリコがとっても気になっています。

ただ定価はお高いので、できればポン活で試したいんです。

因みに、クリームのトリコの方も置いてありません。

昼休みに行ってもないのです。

入荷してないのかな?

本日は金曜日なので、会社帰りに少し遠いローソンまで探しに行ってみます←諦めが悪い💧

株主優待券到着

先日、株主優待券が届きました。

ジーフット(2686)です。

ただ、素直に喜べないんですよね。

業績悪すぎて。

見事な右肩下がり💧

優待券を使おうと靴を買いに行っても、なかなか良い靴がないし…。

もうちょっと経営頑張ってほしいです。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク