19日の売却記録と、ポン活と無料コーヒー

お得
スポンサーリンク

水曜日のポン活と無料コーヒー

水曜日に、SNSで話題になっていた無料コーヒーを獲得するべくポン活してきました。

ついでにアプリくじの当選品と、700円以上になるようにポン活商品を。

無料コーヒーですが、ポイントサイトの合わせ技です。

やり方は他にもあるようですが、筆者は楽天Pashaとの合わせ技。

ポン活50ポイントでゲットしたコーヒーを、50ポイント還元の楽天Pashaにレシート申請で無料に✨

もちろん、事前に50ポイント頂ける枠をゲットしておかなければいけません。

無料だと思うと美味しい❤️と言うと、味は変わらんやろと次男に突っ込まれましたが💦

お得だから美味しく感じるのですけど、次男には理解できないのでしょう。

働いたことないから、お金の価値がわかっているようでわからないのでしょう。

19日の売却記録

昨日は2銘柄売却しました。

と言っても、どちらも微益。

以前に書いたマクドナルドですが、思っていたより上がらないので微益撤退することに。

それなら、他の銘柄の取引資金にしようと思ったのです。

あたりと、プラ転
あたり グリーンラベルが当たるキャンペーン。 初日にあたりました♪ 当選人数、215,000人の大量当選キャンペーンです。 ご興味のある方は、チャレンジしてみて下さいね。 他にもTwitterの大量当選キャンペーンに挑戦しました。 …がハズ...

実はここの所、毎日指値しておりました。

もう少し利益…と思っていましたが全然指さらないので、利益を下げて指値。

そして、イオンはデイトレです。

イオンは来月優待なのでホールド目的で購入するも、利益に目が眩んで昨日も売却してしまいました💦

一昨日の記事で書いたマイナスが、少し薄まったかな。

最近の売買記録と、あたり
あたり 昨日から始まった、Twitterの大量当選キャンペーン。 初日に見事、あたりました✨ 当選人数、50万名です。 ご興味のある方は、ぜひチャレンジしてみて下さいね。 最近の売買記録 昨年末、マイクロ波化学をちょこちょこ売買して利益を得...

もう少しです。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク