株主優待券使用と、久しぶりに

スポンサーリンク

久しぶりに

昨日モラタメの鑑賞メールを見て、久しぶりにチャレンジしてみました。

因みに、モラタメは一度お試しして以降何も試していません。

お安くお試しできたのは良かったし、筆者が試したのはとても美味しかったです。

ただ量が沢山届くので大家族かシェアするなら良いとは思うのですが、3人家族では賞味期限内に消費するのが難しかったのです。

選ぶ物にもよるとは思いますが。

懸賞は時々チャレンジする感じです。

もちろん当たった事はありません。

今回は、すかいらーく優待券が100名に当たるというもの。

休日で時間に余裕があったので、何気なくチャレンジしました。

当たりました!!

ええーっ、本当に?

朝から嬉しいです。

ありがとうございます♪

株主優待券使用

昨日は良いお天気♪

子供の部活もなく、朝寝坊。

最高だなぁ、と思っていたのも束の間。

頭痛になりそうな予感💧

レディースdayなので、あるあるです。

とりあえず元気な内に、買い出しや精米へ。

お昼ごはんは、今月末までの株主優待券でマックなので余裕と思っていました。

掃除して、そろそろマックへ行かなければと思っていましたが、買いに行くのがダルい💦

疲れてくると共に、頭痛になりそうな気配が高まってきました。

かといってお昼ごはん作るのもダルいし、何とかマックへ行きましたが。

こういう時に買い出しに行ってくれる大人がいると助かりますが、一人だと自分が頑張るしかないのが辛いところ。

ドライブスルーで交換して帰宅。

注文するのは毎回ほぼ同じ。

トマトトッピングしたサムライマック。

ポテトLサイズ × 2 と ナゲット。

子供達はシェイクで、筆者はフロート。

いつもはコーヒーフロートですが、炭酸な気分だったので今回は佐藤錦さくらんぼ。

甘酸っぱくて、なかなか美味しかったです。

食欲はバッチリあったので、食後カロナールを飲んで昼寝したら回復しました✨

体調不調の昨日が、休日で良かったです。

さて。本日1日働いたら明日の祝日はお休み。

頑張りましょう♪

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク