株主優待券でお昼ごはんと、ショッピング

お食事
スポンサーリンク

株主優待券でお昼ごはん

昨日も暑かったですね。

クーラーの効いた部屋にこもっていたい所ですが、冷蔵庫の野菜室がスカスカ。

JAに買い出しへ行ってきました。

やはり旬の野菜が安くて、大満足❤️でした。

帰りにお昼を調達すべくマックへ寄りましたが、ドライブスルーが大行列💧

面倒だけど降りた方が早いのでは?と、店内のカウンターへ。

長男からトマトトッピングを頼まれていたので注文時に伝えたら、この商品はトマトは入っていません…と謎の返し。

新人さん?

他の店員さんに聞きに行って理解できたようで、なんとか注文できましたが。

更に商品が出てくるのも時間がかかり…。

カウンター1つしか開いていなかったし、ドライブスルーの方に力を入れているのかしら?

行列に並んだ方が早かったかも…?

因みに株主優待券で頼んだお昼ごはんは、だいたいいつもと同じです。

 

 

ナゲットソースはせっかくなので、新しい味を二つつけてもらいました。

次男曰く、タルタルソースが美味しかったとのことです。

久しぶりのマック、美味しかったです。

 

ショッピング

午後から、ショッピング。

次男が服を買って欲しいと、言ってきたからです。

出かける時は、毎回同じ服を着ている次男。

買って欲しいと言うのを待っていました。

何軒かハシゴして何着も試着して、上下1着ずつやっと購入しました。

スタイリスト、疲れました。

…ということで、夕飯も手抜き。

長男はバイトなので、手っ取り早く次男リクエストのラーメンを食べて帰りました。

筆者はあまりお腹空いていなかったので、シンプルな醤油ラーメン。

次男は、トッピング全部乗せラーメンを食べ満足そうでした。

久しぶりに行きたかったお店。

しかし前に食べた時の美味しいイメージが大きすぎて、今回は普通。

そういうことってありますよね?

次男的には醤油ラーメンNO.1らしいけれど、筆者的には次はないかも💦

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク