株主優待券到着と、ポン活

お得
スポンサーリンク

ポン活

ここの所 auPAYをよく使うせいか、ポンタポイントが少しずつ貯まります。

ポン活で使用するのが一番お得なので、ポン活を積極的にしています。

昨日も相変わらずの繋がりにくさでした。

嫌になって一旦やめましたが、15分程してから覗くと欲しい品はまだ受付終了になっていません。

再度トライすると、2〜3回で繋がりました。

子供達のおやつにしようと思っているので、その後カードを変更して再再度のチャレンジ。

先程よりは時間がかかりましたが、なんとゲットできました。

本当は炭火焼き鳥味が気になりましたが、昼休みに行ったローソンで品切れ中でした。

一昨日からの体調不良が完全に治った訳ではないので、違うローソンへ行くほどの気力はなく、たらこバター味で手を打ちました。






株主優待券

最近ちらほら紹介されている方をお見かけしていた、株主優待券。

我が家にも、無事届きました。

すかいらーくです。

300株所有しているので、5,000円分です。

筆者宅近くの店舗では、一番から好しが美味しいし子供達も喜びます。

テイクアウトですと、5,000円分でも3回くらいは使用できます。

歳と共に年々、夕飯作るのも面倒に思うようになりましたので、休日の食事作り3回楽できると思うと本当に有り難いです。

因みに今月3/31まで有効期限のカードがまだ残っていますので、その内から好しの夕飯になると思います♪

…と思っていたら、コロナウイルス感染拡大と緊急事態宣言などを考慮し、6月30日まで有効期限が伸びている様です。

焦らなくても良いですね。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク