株主優待券で昼食と、配当金入金

お得
スポンサーリンク

株主優待券で昼食

昨日は朝から次男とお出かけ。

次男の制服採寸に行ってきました。

10時からと記載されていたので、間に合うように出発。

…するつもりでしたが、余裕を持って予定したハズの時間から若干遅れて出発。

ピッタリくらいの時間に駐車場に着きましたが、既に待っている親子連れが大勢。

19番目でした💦

やはり、もう少し早く出るべきでした。

とはいえ、30分程度で呼ばれました。

採寸後に食料品を購入していたら、あっという間にお昼前に。

時間が過ぎるのは早いですね。

そうなると予想していたので、マクドナルドの株主優待券を持参していました。

使用期限が3月31日までというのもありましたし。

ドライブスルーでテイクアウトして帰宅しました。

有り難い、0円でお昼ごはん。

株主優待券を使用した時に注文するのは、いつもほぼ同じです。

お腹いっぱい!

ご馳走様でした。

配当金入金

先日、配当金が入金されていました。

すかいらーくホールディングス(3197)
  • 権利確定月 6月・12月
  • 配当支払日 2022年3月15日
  • 所有株数  300株
  • 一株当たり配当 12円
  • 配当金額  2,869円(税引き後)

予想を上回る、12円。

6円の予想だったので、前年と同じ12円で良かったです❤️

しかし株価は相変わらず、結構な含み損のままです💧

売却する予定はありませんが、マイナス表記。

気持ち良いものではありませんね。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク