売却記録と、ポン活

スポンサーリンク

ポン活

昨日のポン活は、スナック系。

次男が修学旅行へ持って行くオヤツに。

ブラックサンダーは、スマパスのプレゼントです。

修学旅行、長男の時は新幹線で東京へ行きましたが、次男はバスで県内です。

バスの中ではマスク着用で、おやつ禁止。

おやつが食べられるのは、ホテルの部屋の中でのみです。

他の部屋へ行くのも禁止。

コロナ対策で大変ですが、行けるだけマシですね。

我が家の中学生男子、成長期で大食いです。

夕飯後に、インスタントラーメンやお茶漬けを食べる事もしばしばあります。

お腹が空いた時のために、お菓子があると心強いでしょう。

強者は、カップ麺持参とのこと。

やはりよく食べるの、我が家だけではありませんね。






6日の売却記録

デイトレ

SUMCO(3436)

落ちるナイフを掴み、100株購入しました。

勿論、上昇すると思ってです。

思惑通り上昇した所で売却しました。

1日で、1,150円の利益確定です。

先月の情け無い結果を脱する為に、少しでも利益を出そうとチャレンジ中です。

それなのに…

昨日はかなり下げましたね。

日経平均株価は前日比909円75銭安の、28,608円59銭でした。

お陰で、含み損が一気に増えました

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク