6日の売却記録と、4月の運用実績

スポンサーリンク

6日の売却記録

GWも、あっという間に終わりました。

ただ本日あと1日頑張れば、またお休みです。

さて、連休明けの日経平均株価は518円74銭高の29,331円37銭でした。

お陰で、筆者の持ち株の一つが含み益になりました。

いやぁ、めでたい!!

スイング

日本製紙(3863)

4月27日に100株購入しました。

デイトレのつもりで購入するも、読みが外れ…。

本日やっと、良い感じで含み益になったのです。

10日間で、2,280円の利益確定です。






4月の運用実績

さてさて、遅くなりましたが、4月の運用実績を発表しようと思います。

何故こんなに遅くなったのか…。

はい、ご想像通りめちゃくちゃショボイ結果だったからです。

4月は頑張るという決意も、無惨に砕け散りました。

結果は

たったの、7,720円💧

それでも有り難い不労所得なんですが、何せ目標が100,000円でしたからね。

今思えば、無謀な目標でしたね💦

持ち株の選定が悪すぎて身動きが取れず、情け無いです。

とりあえず、目標は少し下げようと思います。

半分の50,000円…これでも、まだまだ無謀な気がしますが。

あまり下げすぎるのも寂しいので。

最低でも、4月の利益を上回れるように頑張ります。

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク