アプリくじと、39

お得
スポンサーリンク

39

昨日、ポン活すべくアプリを見てびっくり!

と言うのは、こちら。

 

 

なんと、からあげクンが39ポイント!

もちろん、即予約しました。

争奪戦になると思っていましたが、昨夜見てもまだ残ってました。

なんなら、残りわずかにもなってない!!

めちゃくちゃお得じゃないですか?

 

 

チョコバーは、アプリくじの当選品です✨

因みに、昨夜の夕飯はホットプレートで焼きそば。

長男が夕飯要らないと言っていたので、次男が好きで長男が余り好きではないメニューにしたのです。

後は中華風茶碗蒸し。

からあげクンが良い一品になりました✨

次男、大喜びです。

タルタルソース入り、なかなか美味しかったですよ。

 

アプリくじ

前回はアプリくじで、チョコバー当選。

今回も800円以上にする為に、ポテサラを予約しました。

ごはんの一品にしたいというのもありますが。

で、アプリくじの結果はと言うと…

 

 

からあげクンの半額券💦

39ポイントのからあげクン食べた後だから、あまり嬉しくないかも。

9月6日までなので、機会があれば使うかもしれませんが…。

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク