8日の売却記録と、株主優待券売却

スポンサーリンク

株主優待売却

JR西日本の株主優待券。

 

 

一人旅をするか迷いましたが、今回も結局売却しました💦

普段は主にメルカリを使用していますが、株主優待鉄道割引券は売却できないのでヤフオクに出品しました。

出品後すぐに入札され、メルカリより高く売却できました❤️

筆者、YAHOO!プレミアム会員なのでメルカリより手数料が若干安いですし、ヤフオクで売却できて良かったです♪

 

 

そして取引したからか、ヤフオクからクーポンが届きました。

なんと、70%オフクーポンです。

50%オフクーポンは時々届いていましたが、70%とは!

使わない選択はありません。

クーポンはチケットには使えないので、食品を落札しました。

大好きな桃です❤️

 

 

届くの楽しみです❤️

 

8日の売却記録

昨日、迷いつつも売却しました。

 

 

ここのところ、じわじわと上がってきています。

まだ上がるとは思いますが、一部の200株を一旦売却しました。

終値下げていたので、とりあえずは良いところで売却できたのではないかと思います。

そして結局、ptsで買い戻ししました。

吉と出るか、凶と出るか?

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク