年高と、またもや

お得
スポンサーリンク

またもや

土曜日の夕方、子供達の歯医者でした。

長男の合格祝いを兼ねて、帰りに食事をしてきました。

長男の希望で、焼肉屋へ。

久しぶりの焼肉で調子に乗って食べ過ぎ、昨日は胃もたれ💧

沢山食べたのに、子供達は通常通り。

若いって…羨ましい。

さて昨日、自分の調子が悪いのに食事を作るのは苦痛なので、お昼ごはんはまたもやポン活弁当にしました。

昨日は、鶏竜田揚げの方に。

正直、ローソンへ行くのも面倒でしたが💦

作るよりはマシと自分に言い聞かせて、重い腰をあげて交換してきました。

因みに鶏竜田揚げ弁当は、なんとわかめごはん。

おろしポン酢もついていて、竜田揚げの味変もできます。

子供達、こちらも美味しいと。

コンビニ弁当、あまり良いイメージではなかったのですが美味しいんですね✨

ポン活のおかげで、お昼ごはん作らなくてすんで良かったです

自分の分にと、圧力鍋でお粥だけは作りました。

いつぞやマルハニチロから株主優待で頂いた、ホタテ缶を使って。

重宝していたのに、もうもらえないのは非常に残念です。

年高

金曜日、年高&ストップ高になったAiming。

ゲーム制作・配信している企業。

かなりの高値掴みしてしまい、その後ナンピン買いするもパッとせず。

配信や制作発表を受け、ここの所やっと良い感じになってきました。

未だに若干の含み損なんですけどね。

このまま上昇するのを期待している筆者です。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク