配当金入金と、アイス祭り

お得
スポンサーリンク

アイス祭り

昨日のポン活は、アイス祭りでしたね。

朝から予約するのに格闘しました。

ハーゲンダッツがあったせいか、なかなか繋がらなかったのです。

それにしても、騙されましたよ。

今後のお試し引換券を先月チェックした時は、確かラムレーズン味になっていました。

ハーゲンダッツは好きだけどラムレーズン味はあまり好きではないので、他のアイスを予約。

次はどれを予約しようかとふと見ると、ハーゲンダッツはショコラ デュオ味になっているではありませんか。

それなら欲しいし!

…ってことで、慌てて予約しました。

なんとか予約できたので良かったですけど。

しかし今見ると、何故かショコラ デュオ味になってる。

筆者が見たのは幻だった?

何はともあれ、ハーゲンダッツ予約できて良かった✨

因みに相変わらず1店舗で揃わなかったので、昼休みと夕方の2階ローソンへ。

ほぼ通勤路だから良いのですが、ポン活商品は入荷してもらいたいですね。

配当金入金

今月入金された配当金の紹介も、そろそろ終わりに近づいてきました。

東ソー(4042)
  • 権利確定月 3・9月
  • 配当支払日 2022年12月2日
  • 所有株数  100株
  • 一株当たり配当 40円
  • 配当金額  3,188円

こちらは珍しく売却済みの銘柄です。

今月は配当金に助けられています💦

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク