20日の売却記録と、ストロベリーケーキ

スポンサーリンク

ストロベリーケーキ

会社から腹ペコで帰宅。

夕飯を作るパワーが足りず…ついつい食べてしまいました💦

シャトレーゼのおひさま香るストロベリーケーキ。

パッケージを開封すると、ホワイトチョココーティング。

このフォルム、レモンケーキを思い出しますね。

筆者、甘すぎるお菓子は苦手なんですが、これは美味しい!

フリーズドライの苺が入っているしっとりケーキ。

苺の甘酸っぱさとホワイトチョコの甘さが、見事に調和しています。

満足❤️

期間限定商品のようですが、オススメです。

 

20日の売却記録

20日に、またもやデイトレしました。

19日の売却記録②と、ウエル活
ウエル活 昨日20日は、ウエルシアday。 今月も会社帰りに参戦してきました。 購入したのは、 ほぼ、トイレクイックル💦 こういう買い方をするのは、勿論お得の併用する為です。 ちょうど我が家のトイレクイックルが無くなりそう…という時に、ウエ...

前日と同じ銘柄です。

上手く指さってはいましたが、終値は指値より100円程上げていました💧

読みが甘かったですね。

まぁ、デイトレでこれだけの利益を得られれば十分なんですけど。

結果を知ると、どうしても欲深くなりますね。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク