配当金入金と、2ヶ月

スポンサーリンク

2ヶ月

昨日職場に、営業所の同僚が遊びに来ました。

コロナで会社のイベントが中止になってから、営業所の人との交流が全くなくなってしまいましたので、久しぶりに会いました。

2ヶ月の赤ちゃんを連れて…。

5人目のお孫さんだそうです。

久しぶりの赤ちゃん、すごく可愛いですね。

抱き癖がついているとのことで、抱っこしていたら泣きもせず、初めて来る場所なのに動じずと大物っぷりを発揮していました。

あ〜、我が子達にもこんな時があったんだよなぁ。

今となっては、反抗期で可愛くありませんが

子供は2歳までに一生分の親孝行をする、と聞いたことがあります。

2学年離れていますが、1歳半違いなので年子のような感じの息子達。

ワンオペでしたので、バタバタした記憶しかありませんが、あの頃の子育てをもっと楽しめば良かったなと思います。

…が、これは今だから言える事なんですよね。

もし小さなお子様を育てている方が見えましたら、手はかかるけどとっても可愛い時期を楽しんで下さいね。






配当金入金

マナック(4364)

  • 権利確定月 3・9月
  • 配当支払日 2021年6月10日
  • 所有株数  100株
  • 一株当たり配当 10円
  • 配当金額  797円(税引き後)

コロナ銘柄として購入しました。

高値で購入してしまい、かなりの含み損で長期保有中です。

イータックという抗菌化スプレーの主成分を開発した会社で、期待買いでしたがパッとしません。

しかし世界初の新素材を開発したとの話をキャッチしましたので、次はそれを材料に上昇する可能性もあるのでは?…と信じたい筆者です。

塩漬け銘柄ですが、こういう会社は面白いですね。

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク