4日の売却記録と、長男とのLINE

スポンサーリンク

長男とのLINE

長男から、おばあちゃん家に行くとのLINEが。

泊まってくるかも…と記載されています。

以下、長男とのLINEです。

イラっとする返事です。

自由すぎる…。

因みに2回目の「いつまでは」、長男の「俺が帰ってくるまで」の前に送ったつもりです。

食事の用意をしない人は、食事を作る側の気持ちわからないのでしょうね。

だいたい未成年なんですから、親が所在&予定を確認するのに「なんで」は無いのでは?

次男も苦笑いの返信です。

育て方と言うより、性格の問題ですよね。

4日の売却記録

昨日、10月4日は投資の日でした。

余談ですが、朝一の筆者の体温は36.2℃と、すっかり平熱に戻っていました。

良かったです。

話を戻して、投資の日に無事?取引する事ができました。

朝一の気配で上昇していましたので、指値売りを。

無事に指さっておりました。

因みに、このチャートで銘柄が分かった方、流石です!

と言うより、チャートすら見なくても分かりますかね?

筆者と言えば…の、いつもの銘柄ですから。

なかなかの所で、売却できています。

14,060円の利益確定です。

今月初の利益、良い感じです。

ただ小心者の筆者が売却したのは、200株保有の内100株のみ。

筆者的に、この銘柄はここ最近のテーマ株なので、上昇と読んでいます。

買い戻せない事態は避けたいのです。

という事で、200株売却していたら利益も2倍なのに、100株しか売却できません。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク