配当金入金と、制服

スポンサーリンク

制服

暑いっ!

溶けそうですね💦

暑がりの次男、登下校で汗だくです。

中学校は夏場に体操服登校していましたが、高校は制服登校。

ホームクリーニングOKなので、ズボンも毎日洗濯しています。

しかし制服のズボンは1着しかないので、テスト期間でお昼すぎに帰宅する今は何とかなっていますが、来週からはどうなることやら💧

高校も体操服登校を認めてくれないかなぁ…と思います。

配当金入金

今月は、続々と入金されています✨

塩野義製薬(4507)
  • 権利確定月 3・9月
  • 配当支払日 2022年6月24日
  • 所有株数  100株
  • 一株当たり配当 60円
  • 配当金額  4,782円(税引き後)

高配当なのは嬉しいですが、ワクチン&治療薬はどうなったの?って感じです。

外国産は承認が早かったのに、国産はなかなか承認されませんね…。

ここのところ、コロナ感染者が増加傾向にあります。

早く国産承認されないかな〜。

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク