配当金入金と、ブリュレクロワッサン

スイーツ
スポンサーリンク

ブリュレクロワッサン

昨日は仕事帰りに、セブンイレブンへ。

今月のPayPayクーポンを使用していなかったので、慌ててお買い物。

子供達へカップ麺を買おうか悩みましたが、結局は筆者のスイーツにしました♪

 

 

1個あたり100円程。

お得✨

さて、帰宅したら次男が塾の自習室から忘れ物を取りに帰ってきました。

そして一言、腹減った〜と。

賞味期限が昨日までの、ブリュレクロワッサンを半分こすることに。

一つ食べるにはカロリーが高すぎたので、グッドタイミングでした。

先に食べた次男、美味っ!

では筆者も…パクリ。

めちゃくちゃ美味しい❤️

久しぶりのヒット商品!

スフレパンケーキも美味しいので、甲乙つけ難いですけどね。

半分てのが、また良かったのかもしれません。

ブリュレ部分は結構甘かったので。

クロワッサン&カスタード好きの方は、お試しくださいね。

 

配当金入金

ちょこちょこ配当金計算書が届きます。

 

塩野義製薬(4507)

  • 権利確定月 3・9月
  • 配当支払日 2023年6月22日
  • 所有株数  100株
  • 一株当たり配当 75円
  • 配当金額  5,977円

 

配当はまあまあですが、株価がね。

ゾコーバを中国など4カ国ジェネリック契約とのニュースにも、株価はパッとせず💦

もう少し上昇しても良いと思いますが…。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク