売却記録と、ポン活

スポンサーリンク

ポン活

昨日、ポン活でゲットしたチョコレート。

火曜日だと気がついた時には、開始から20分程過ぎていました。

そのせいか人気商品はなかなか繋がりません。

諦めてチョコにしました。

これは、すぐに繋がりました。

本当は、じゃがりこやチップスター狙いだったんですが…。

最近ポン活人気で全然繋がらず、ちょっと残念です。

なかなか繋がらないと、忙しい朝はイライラ倍増します。

じゃあ、ポン活しなければ良いとは言わないで下さいね。

やっぱり、お得は大好きなのです。

これは、先日ポン活でゲットしたゼリーです。







9日の売却記録

スイング

テルモ(4543)

医療機器大手のテルモ。

ここの所、一気に上昇しています。

しかし筆者は出遅れ…微益です。

2日間で、1,950円の利益確定です。

それでも、十分ありがたい利益です❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク