売却記録と、配当金入金

スポンサーリンク

配当金入金

先日、配当金が入金されていました。

ロゼッタ(6182)
  • 権利確定月 2月
  • 配当支払日 2021年5月26日
  • 所有株数  100株
  • 一株当たり配当 6円
  • 配当金額  479円(税引き後)

人工知能活用の自動翻訳システムを提供しています。

オリンピック銘柄と思い、2年前に購入しました。

しかし購入後、下落。

配当金は頂けたものの、かなりの含み損です💧

27日の売却記録

これも、かなり前に購入した銘柄。

1年半前くらいに購入後、やはり下落。

高値掴みが得意な筆者です💦

25日・26日の2日間ストップ高をつけていました。

3種類の新型コロナウイルス感染症の検査試薬を同時に発売すると報じられたことが、好材料視されたようです。

昨日も朝から上昇。

長期間塩漬けしていた銘柄なので、筆者は握力弱く早々に売却しました。

約1年半で、20,470円の利益確定です。

売却後に更に上昇し年高をつけ、早々に売却した事を少し後悔しました。

しかし、その後下落していました。

結果オーライです。

さて、本日からどう動くのでしょうか。

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク