オリエンタルランドと、誘惑に負けた

スポンサーリンク

誘惑に負けた

10日、ローソンアプリにブラックサンダーの無料クーポンが出ていました。

引換期限が昨日まででしたので、昨日仕事帰りにローソンへ。

ふとデザートコーナーに目を向けると、超ハッピーすぎ!チャレンジのバスチーが残っていました。

 

そりゃ、買うでしょ!!

 

 

はい、誘惑に負けましたね💦

 

今月末の健康診断に向けてせめて昨年から増えた分だけでも減らそうと、少しは気をつけているんですけどね。

その決意はどこへやら。

とりあえず半分にカットし一気に食べるのはやめておきました。

増量分は本日のおやつにします。

 

オリエンタルランド

ところで今週、オリエンタルランドが上場30周年記念特別優待を発表しましたね。

株価が下がっているので、100株でパスポートを1枚貰えるとのこと。

前回は乗り遅れたけれど、今回こそはと購入しました。

…が、購入すると何故か下がるんですよね。

失敗したかしらと若干後悔しましたが、現在は上がってきてプラ転しております。

ホッ。

このまま株価が右肩上がりになってくれないかしら⁉︎

 

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク