TOBと、お試し引換券祭②

スポンサーリンク

お試し引換券祭②

昨日ローソンアプリを見たら、ハーゲンダッツと板チョコアイスが復活してる!

もう一つ欲しかったので、すかさず予約❤️

 

 

これは嬉しい♪

そして、他にも嬉しい出来事が。

大量当選キャンペーンです。

 

ページが見つかりませんでした サントリー

 

当たりました〜✨

ご興味のある方は、チャレンジしてみて下さいね。

 

TOB

一昨日、急に上昇していた伊藤忠テクノソリューション。

 

 

筆者はかなり前からホールドしています。

とにかくプラスになるまでホールド…あるいはナンピン買いするしかないと思っていました。

さて、不自然な一昨日のこの上がり方。

何か漏れているのでは?と言われておりました。

どうやら親分の伊藤忠による、TOB(公開買付)が行われるとのこと。

金額は4,325円と囁かれており、安すぎるとの意見もありました。

…が筆者にとっては、それでもじゅうぶん。

昨朝、早速指しておきました。

 

 

無事指さっておりました。

株取引を始めてから初のTOBでした✨

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク