13日の売却記録と、クーポンでお得にコーヒーブレイク

お得
スポンサーリンク

クーポンでお得にコーヒーブレイク

コロナウイルス感染者の拡大が止まりませんね。

市中感染も多いようなので、恐々としております。

そんな状況ですが、昨日は買物帰りにお茶をしてきました。

お得なソフトバンク限定クーポンを使用しました。

並んでいる時、ケーキがラスト3つしかない事に気付きました。

前に並んだカップルが購入しませんように、と思いつつ順番を待ちました。

願いが通じたのか、ドリンクのみのテイクアウトでした。

2種類しかなかったので前にも食べましたが、モンブランとブレンドのケーキセットを注文。

感染するのは嫌なので、口に入れたらマスクしてと、食レポしている芸能人みたいな食べ方を。

というのもだいぶ離れた場所ですが、オバさん2人がマスクせずに大きな声でお喋りしていたのです。

筆者より重症化リスクが高い年齢だと思いますが、自分達は感染しないと思っているのでしょうか。

それとも筆者が、神経質すぎ?

13日の売却記録

12日に売却し、持ち越せば良かった銘柄。

JFEホールディングス(5411)

懲りずに買い戻ししました。

思った程は動かずでしたので、夜間取引で売却しました。

1日で、1,955円の利益確定です。

有り難いです❤️

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク