配当金入金と、缶詰め

料理
スポンサーリンク

缶詰め

昨日はまた、クロス張り替えに来てもらいました。

という事で筆者は1日缶詰なので、来週張り替えするミニパントリーの中身を箱詰め作業していました。

…と、忘れていたパイン缶を発見!

ワクチン摂取&コロナ感染対策として、口当たりの良いフルーツ缶を準備していたもの。

喜ばしい事に今まで、必要になりませんでした✨

箱詰めしなければいけないパントリーの中身を少しでも減らしたかったので、作業を中断してゼリーを作りました。

材料は、パイン缶とゼラチンと水のみ。

超簡単&山盛りパインのゼリーです。

あまり早く箱詰めしてしまっても必要だったり、邪魔だったりするので思う様に進みません。

しかし本日こそは進めなくては!頑張ります。

配当金入金

小松製作所(6301)
  • 権利確定月 3・9月
  • 配当支払日 2022年6月22日
  • 所有株数  100株
  • 一株当たり配当 56円
  • 配当金額  4,463円(税引き後)

既に売却済みの、小松製作所からの配当金。

3月権利確定の企業が多いので、今月はちょこちょこ配当金が入金されます。

なかなか上手く売買できない筆者、配当金は有り難いです。

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク