24日の売却記録と、やっと

スポンサーリンク

やっと

当たりました!

アサヒ生ビール。

 

 

11月14日から始まったキャンペーン。

100万名に当たるハズなのに、全然当たらず凹んでいました。

LINEの方で当たり✨

やっとです。

 

HTTPステータス 404 – 見つかりません。

 

12月4日までのキャンペーンなので、ご興味のある方はぜひチャレンジしてみて下さいね。

 

さて昨日は当たりdayだったのか、Xのミニストップのキャンペーンにも当たりました!

 

ミニストップ公式アカウント (@ministopfan) on X
🍙フォロー&リポストで当たる🍙#ミニストップのブラックフライデー !#ミニストップ って実は…おにぎりもとってもおいしいYOこの投稿をフォロー&リポスト後、応募で対象のおにぎりの無料クーポンが…ナ、ナント!10万名さまに当たるミミ~応募↓

 

嬉しいです❤️

 

24日の売却記録

昨日もチリツモ取引です。

 

 

一つ一つの利益は少額ですが、合算するとそこそこの利益になります。

ありがたいです✨

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク