19日の売却記録②と、モスとミスド

お得
スポンサーリンク

モスとミスド

昨日は次男が、部活の午後練習。

お昼ごはんには、筆者お得意のPayPayクーポンを使用しようと思っていました。

お昼前に家を出るとのことなので、かなり早い時間に買いに行くことになりました。

 

 

最大600ポイント還元なので50%還元に近づける為に、ハンバーガー3個のみ購入。

 

 

実質、704円です。

そして、おやつにミスドでドーナツを購入。

福袋のドーナツカードの期限が今月末に迫っていますので、残りを全部使用しました。

 

 

今月末に健康診断が迫っているのに、カロリー制限できていない筆者です💧

明らかに昨年より体重が増えているのに、食べたい欲に負けているのです…。

せめて昨年の体重に戻したい!

(努力しろよ)

食べても太らない身体が欲しい!!

(他力本願?)

とりあえず今週は節制…できたらな💦

(この言い方、全くやる気が感じられないですね)

19日の売却記録②

19日にもう一銘柄、売却しました。

ここのところ日経平均株価の調子も、筆者の持株の調子も良い感じです🎵

売却したのは、長年ホールドしていたこちら。

 

 

配当が良いし、まだ上昇する気もするのですが一旦利確しました。

筆者の予想は当てにならないので、ね。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク