売却記録と、やっぱり家が好き

スポンサーリンク

やっぱり家が好き❤️

昨日は少し暖かい日でしたが、まだまだ寒い毎日。

それでも着実に、日が長くなってきていますね。

仕事帰り真っ暗だったのが、夕暮れ時の帰宅となりました。

それだけで、なんだか嬉しくなります。

塾から帰宅した次男、今週も明日一日で(学校)終わりや〜と。

今週は長かったね。

学校(仕事)が嫌な訳ではないのですが、やっぱり休日&家が一番です。

本日あと一日、頑張りましょう!







21日の売却記録

スイング

ローム(6963)

20日に、100株購入しました。

20日はデイトレ出来ず、PTSでも約定せず。

昨日こそはと指値しておいたら、朝一で見事売れていました。

しかもベストなタイミングでの売却です。

ラッキーです!

2日間で、15,720円の利益確定です。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク