配当金入金と、完成

スポンサーリンク

完成

昨日でやっと終わりました。

不具合クロスの貼り替えが…。

昨日は1階のLDKを貼り替えだったので、1日中2階に缶詰。

キッチンは使えないのでお昼ごはんの準備が出来ず、はま寿司でテイクアウトしてきました。

これは後日請求すれば、お昼代として一人2,000円まで支給して頂けます。

ちゃっかり高いのをいっぱい頼みました💦

貼り替えに使う電気も水道も我が家持ちですし、それくらいしてもらわないと。

というのも電気代も値上がりし節電を心がけている中、室内作業中も外の業務用扇風機はつけっぱなし。

昼休憩で出ている間も室内の照明つけっぱなしと、スイッチ周りの作業の時に押してしまっただろう床暖房の電源が入っているし…となかなかイラッとしました。

室内の照明&床暖房は速攻で消しましたが。

そもそもせっかくの休日に他人が一日中家にいる苦痛や、クローゼット・パントリー・押入れの荷物を出し入れする労力などで本当に疲れた1ヶ月でした。

ただクロスを替えて、とても素敵になったのは良かったです。

終わったの、18時30分です💧

そこからバタバタと片付け&夕飯の準備ですよ、本当に疲れました。

配当金入金

まだ、ありますよ。

有り難い、配当金入金!

ローム(6963)
  • 権利確定月 3・9月
  • 配当支払日 2022年6月27日
  • 所有株数  100株
  • 一株当たり配当 110円
  • 配当金額  8,766円(税引き後)

なかなか高配当です。

但し、含み損。

なのでホールド。

半導体銘柄なのに…いつになったら含み益になるのかな💧

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク