年高と期待、お金の為?

スポンサーリンク

年高と期待

昨日の日経平均株価の終値は、327円36銭高の28,542円11銭でした。

筆者の持ち株の一つが、年高でした。

ローム(6963)です。

やっと11,000円を回復しました✨

とはいえ高値掴みしているので、悲しいかな未だ含み損です💧

もう一息上がってくれることを期待しています!

お金の為?

昨朝、家事がひと段落した時にスマホをチェックすると、長男からのLINEが。

今日の話し合い間違ってることを言ってるのはこっち側。分かってたけどどうしても親には反抗してしまうから今後こういうのがないとは言い切れやん。
だけど、ごめんなさい。

今日話し合って◯◯の公募を頑張ることにしたからちょくちょく勉強はするつもり。

ちょくちょくでは足りないと思いますが、とりあえずホッとしました。

それにしても、長男には振り回されっぱなしです💧

そして最後に、こんなのが。

あと、今週中に伸びすぎた髪の毛と全然行けてない皮膚科に行くつもりやからお金欲しい。

お金をもらう為に謝ってきたとも思えなくはありませんが…。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク