18日の売却記録と、最近のお得活動

スポンサーリンク

最近のお得活動

今週も、ちょこちょこお得活動。

先ずは、木曜日のお試しクーポン。

 

 

体脂肪が減るかどうかはわかりませんが、嬉しい0カロリーゼリー。

MOWは朝次男を駅まで送った帰りに、いつものローソンで回収したポン活品。

残念ながら担々麺は置いてなくて、昼休みに別の店舗で無事回収しました。

そして、お試しクーポンのおこぼれ。

モスバーガー監修のチリドッグまんは、木曜日に行った店舗にはなくて昨日再取得。

210円の商品が60ポイントでお試しできるって、かなりお得ですよね。

味はピリッとスパイシーで美味しかったです。

 

18日の売却記録

昨日売却したのは3銘柄。

 

Screenshot

 

17日より上昇したので、残りの三菱重工業も売却しました。

ただ後場、更に上昇💧

ちょっと早まってしまいました。

ルネサスと高島屋はデイトレです。

微益ですが、合わせるとそこそこの利益になりました✨

気持ちの良い今週の取引納めとなりました♪

 

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク