最近購入した銘柄と、クレーンゲーム

お得
スポンサーリンク

クレーンゲーム

話題になっているアプリをお試ししました。

クレーンゲームなのですが、紹介URLよりDLし電話番号認証でプレイチケット5回無料となります。

更に電話番号認証完了で、500円相当のポイントももらえます。

だけでなく、新規登録の場合は5日間毎日チケットがもらえます。

という事でタダで遊べる&ゲット報告で沸いているので、重い腰をあげてチャレンジしてみたのです。

ラッキーチャンスの商品が取れやすいとの事でしたが、筆者一つも取れず💧

どんなに下手なのか…。

がっかりしました、鈍臭い自分に。

我こそはと自信のある方は、チャレンジしてみて下さいね。

プレイチケットが1枚もらえる!
モーリーオンラインをお友達に紹介して会員登録+電話番号認証完了すると無料で1回クレーンゲームが遊べる!

最近購入した銘柄

昨日の日経平均株価、朝一は下げていましたが、その後上昇しましたね。

終値は前週末比 278円58銭高の、26,215円79銭と若干回復しホッとしました。

というのも先日売却した後、購入した銘柄があります。

当たり!と、株主優待券到着と売却
当たり! 毎日チャレンジしていたTwitter鑑賞。 昨日が最終日でした。 やっと、当たりました! しかも、500ml❤️ 諦めずにチャレンジし続けて良かった〜。 もう一つ、以前ご紹介した昨日までのキャンペーン。 4通りの抽選方法がありまし...

購入したのが売却した日、つまりは9月の権利確定日前日。

権利確定日は上昇しても良さそうなのですが、9月は大幅な下落日となりました。

という事で、せっかく購入した銘柄もダダ下がり💧

短期で動かせるかなと期待して購入したのですが、未だにホールドしております。

ご察しの通り、含み損なのです。

それでも昨日はだいぶ戻してくれて、ホッとしています。

このまま含み益まで一気に…と欲深い期待をしています。

購入したのは、トヨタ(7203)です。

ただ、含み益となってもすぐに売却せずにホールドするか悩みます。

え、取らぬ狸の皮算用?

筆者的には、このチャートを見ると上昇すると思います。

どう考えるかは個人責任でお願いします。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク