最近購入した銘柄②と売却、ポン活と塾

お得
スポンサーリンク

ポン活と塾

昨日はポン活に参戦しました。

というのは、次男が塩系のお菓子が食べたいと言っていたからです。

昨日からテスト期間に入ったのですが、先週の土日も塾へ行って提出物を終わらせたりと、頑張っています。

頑張っている次男には、お菓子の差し入れしたくなります。

因みに現在は通塾しておらず、テスト期間は中学生の時に通っていた塾の自習室を使わせてもらっています。

辞めたのにと言うと、行っても大丈夫やしと。

次男だけでなく、卒業生?がちょくちょく自習室を使わせてもらっているようです。

ありがたいです✨

綺麗に辞めたから行けるよね…。

長男は今の塾も前の塾も、中途半端な辞め方をしていますので、行きづらいと思います。

比べてはいけないと思いつつ、長男は何故?と思わずにはいられません。

最近購入した銘柄②

昨日記録した他にも、権利確定日前日に購入した銘柄があります。

最近購入した銘柄と、クレーンゲーム
クレーンゲーム 話題になっているアプリをお試ししました。 クレーンゲームなのですが、紹介URLよりDLし電話番号認証でプレイチケット5回無料となります。 更に電話番号認証完了で、500円相当のポイントももらえます。 だけでなく、新規登録の場...

東ソー(4042)です。

こちらのチャートをご覧下さい。

個人的には、底をうったのでは?と思っています。

この銘柄もトヨタ自動車と同じで、権利確定日に大幅な含み損になりました。

が、昨日はめでたく含み益に✨

利益がある内に、一旦売却しました。

予定通り、短期で売却でき嬉しいです♫

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク